Information

2022 / 02 / 26  00:00

ハイフで皮下脂肪を破壊🔥

ハイフで皮下脂肪を破壊🔥

お顔の皮下脂肪は、体型に関わらず存在しBMIの増加に伴い蓄積していく部位が変わってきます。

皮下脂肪厚の平均値でいちばん厚い部位は、頬周辺の鼻側であるのに対し、BMIの変化と連動する部位は、咬筋周辺、顎周辺、口角の下周りとなります。

ほうれん線やマリオネットライン、二重あごの部分ですね。

この部分は、よく紫外線や加齢が原因で皮膚や筋膜がたるむと言われていますが、皮下脂肪が増えることで重さが原因で皮膚や筋膜がたるむこともあります。

当サロンのフェイシャルハイフは、脂肪細胞を破壊することで脂肪を体外へ排出し、筋膜への熱アプローチでたるんだ筋膜をキュッと引き締めます。

ボディハイフは更に深い層に熱アプローチし、脂肪細胞を破壊します。

ここでひとつ、必ず行って欲しいとても大切なアフターケアがあります。

▪ハイフ照射後はハイカロリーの食事をしないこと

▪水分を多く摂取し、老廃物を体外へ排出させること

最低限上記2つは必ずしてほしいアフターケアです。

破壊した細胞を体外へ排出させなければ、脂肪は無くなりません。

リンパマッサージでリンパの流れを良くする事も、老廃物の排出にはとてもオススメです!