Information

2022 / 07 / 30  00:00

引き締めと肌質改善が同時に出来る!

引き締めと肌質改善が同時に出来る!

フェイシャルハイフと高濃度炭酸ガスパックのセットメニューはもう試されましたか?

当サロンではまだ新しいメニューですが、1度体験したらハマっちゃう人続出の大人気メニューです✨😊✨

フェイシャルハイフは、お顔の筋膜と脂肪を照射していくのですが、照射した脂肪組織は老廃物として体外へ排出させなければいけません。

そこで、ハイフ照射後に高濃度炭酸ガスパック!

一気に血管に酸素が送り込み細胞を活性化。

血液循環が良くなることで同時にリンパの流れもスムーズになり、老廃物を排出、お顔全体のトーンアップやスッキリとした体感が得られます✨

まだ試されていない方は、是非一度ご体験下さい!

ハイフ以上の仕上がりに感動して頂けるはずです!

 

 

 

2022 / 07 / 28  00:00

オンライン予約が変わります!

オンライン予約が変わります!

この度、当サロンのオンライン予約は、ホットペッパービューティーへ移行致しました。

これまで、本ホームページのオンライン予約をご利用頂いておりましたお客様には、急な変更となり大変申し訳ございませんが、引き続きご愛用頂けますと幸いでございます。

ホットペッパービューティーへの移行により、割引価格の明確な表示でより安心してご予約頂けるかと存じます。また、複数メニューのご予約も可能となりましたので是非ご利用下さいませ。

割引につきましては今まで通り

・初めての方は10%OFF

・ご来店時にその場で次回ご予約をされた方は15%OFF

・ご来店時に次回ご予約をされず別日でご予約をされる方は通常料金(割引なし) 

となります。但し、ホットペッパービューティーのクーポンには、2回目以降にもご利用頂ける5%OFFクーポンがありますので、是非チェックしてみて下さい!

その他、公式LINEアカウントからもご予約可能です!

こちらも、引き続きLINEクーポンを毎月発行致しますので、ご利用頂けると嬉しいです♪

今後もお客様に愛されるサロンを目指し、改善を重ね努力して参ります。皆様には変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

2022 / 07 / 24  00:00

あなたもうなじ美人に✨

あなたもうなじ美人に✨

髪を結うことが多くなるこの季節👒

うなじをシュガーリング脱毛してみませんか?

産毛を全て無くしたツルツルのうなじも清潔感がありステキですし、あえて襟足の産毛を少し残した自然な感じもオススメです!

今年はうなじ美人で夏を楽しみましょう✨

2022 / 07 / 21  00:00

ヤクジョスイ(ガールズハッピースタイルTV)

ヤクジョスイ(ガールズハッピースタイルTV)

ガールズハッピースタイルTVでヤクジョスイが紹介されています!

ぜひご覧下さい♡

2022 / 07 / 21  00:00

ボディハイフに差がつく理由

ボディハイフに差がつく理由

当サロンでも人気のボディハイフ!

もっともっとボディハイフの効果を出せないかと考え

たどり着いた施術はハイフ後の

🔥🔥🔥脂肪つぶし🔥🔥🔥

リンパマッサージではありません🙅

脂肪つぶしです😆💨

当サロンのボディハイフは

皮下8ミリの層に照射し、脂肪を破壊していきます。

その破壊された脂肪をいち早く体外に出したい!

それでなければ効果を実感するまでに時間が掛かかってしまいます。

脂肪つぶしは若干痛みを感じますが

我慢した分、効果は早く訪れます!

ぜひ当サロンのボディハイフをご体験下さい✨

 

 

1 2