Information

2022 / 03 / 30  00:00

エレクトロポレーションで実感してください!

エレクトロポレーションで実感してください!

当サロンのエレクトロポレーションで使用するマシン

✨✨✨エポスキン✨✨✨

美容成分の高分子・低分子に関わらず深部へ導入することが出来る機能と、超音波振動による角質ケア&ディープクレンジング機能を組み合わせたマシンです!

お顔の広い範囲はもちろんのこと、小鼻のきわ、まぶたなど細かい部分も残さず導入できます。小鼻の膨らみの上は特に毛穴の広がりが気になる部分。そんな部分も、しっかりと成分を導入していきます!

エレクトロポレーションは、お顔以外のボディにも導入可能!

バストアップやヒップアップに!

気になる部分の脂肪も溶解成分を導入していきます!

肌質を求めるなら、断然エレクトロポレーションです!

どうぞエポスキンの力を、ご自身のお肌で実感してください✨✨✨

 

2022 / 03 / 26  00:00

うなじのシュガーリング🌸

うなじのシュガーリング🌸

今までは、ご自分で剃毛されていたお客様。

剃っても次の日には生えてくるので大変だったとの事です😵

シュガーリングは、毛根から抜くのですぐに生えてくることはありません。

白髪も刺青もOKですよ!

これからの季節に、うなじのシュガーリングいかがですか?

2022 / 03 / 24  00:00

staffのページを更新致しました

staffのページを更新致しました

サロンオープンから1年が経ち、改めて私の自己紹介とサロンへの思いをお伝えしたく、staffのページを更新致しました。

お時間がございましたら、是非ご覧下さいませ🤗

2022 / 03 / 20  00:00

自分の為だけでなく誰かの為に✨

自分の為だけでなく誰かの為に✨

常連のお客様から介護脱毛をしてみたいというお話を頂きました🌸

「自分は今すぐ介護が必要なわけではないけど、いつかもし、そんな日が来てしまった時の為にする脱毛って、素晴らしいですよね✨」とお話されていました。

本当に素晴らしい事だと思います✨

普通の脱毛と介護脱毛の違いはありません。

ただひとつだけ違うのは、自分の為だけでなく誰かの為にする脱毛の事を介護脱毛と言うのだと思います。

介護脱毛という言葉は私自身あまり好きな言葉ではありませんが、気遣いや優しさからくる脱毛のことだと考えれば、本当に素敵なことだなぁと思います。

脱毛(美容)とは、自分の求める容姿に近づく為のものだけではなく、心も一緒に美しくなっていくものだと改めて感じました✨

2022 / 03 / 18  00:00

美容成分90%の半生せっけん✨

美容成分90%の半生せっけん✨

wove styleの洗顔料は、速泡性と高密度泡を実現した「熟成生練り製法」です✨

90%が美容成分にも関わらず、固形せっけん並みの洗浄力を兼ね備えた洗顔料です✨

洗顔料で重要なポイントとなるのは、成分とキメ細かくへたらない弾力泡です。

十分な弾力泡が顔全体に乗る程度の量が良いでしょう。

肌の洗浄+美容成分の浸透を考えれば、泡の大きさは重要ではありません。

そして、泡は泡でも水っぽくなく、濃密でキメ細かな泡が皮膚の上で転がっている状態とする事が、正しい洗顔です。

洗い残しにも十分気をつけて下さい!肌荒れの原因になります。

wove styleの半生せっけんは、誰でも簡単に濃密泡が作れます!

洗顔後のトーンアップしたお肌を毎日体験して下さい✨😊✨

120g ¥4,180(税込)

 

 

 

 

 

 

 

1 2