Information

2022 / 02 / 26  00:00

ハイフで皮下脂肪を破壊🔥

ハイフで皮下脂肪を破壊🔥

お顔の皮下脂肪は、体型に関わらず存在しBMIの増加に伴い蓄積していく部位が変わってきます。

皮下脂肪厚の平均値でいちばん厚い部位は、頬周辺の鼻側であるのに対し、BMIの変化と連動する部位は、咬筋周辺、顎周辺、口角の下周りとなります。

ほうれん線やマリオネットライン、二重あごの部分ですね。

この部分は、よく紫外線や加齢が原因で皮膚や筋膜がたるむと言われていますが、皮下脂肪が増えることで重さが原因で皮膚や筋膜がたるむこともあります。

当サロンのフェイシャルハイフは、脂肪細胞を破壊することで脂肪を体外へ排出し、筋膜への熱アプローチでたるんだ筋膜をキュッと引き締めます。

ボディハイフは更に深い層に熱アプローチし、脂肪細胞を破壊します。

ここでひとつ、必ず行って欲しいとても大切なアフターケアがあります。

▪ハイフ照射後はハイカロリーの食事をしないこと

▪水分を多く摂取し、老廃物を体外へ排出させること

最低限上記2つは必ずしてほしいアフターケアです。

破壊した細胞を体外へ排出させなければ、脂肪は無くなりません。

リンパマッサージでリンパの流れを良くする事も、老廃物の排出にはとてもオススメです!

 

 

 

 

 

2022 / 02 / 25  00:00

親戚のオバサンに相談して!

親戚のオバサンに相談して!

1/26からメンズメニューをスタートし、おかげさまで男性のお客様も徐々に増えて参りました。

お話をさせて頂く中でよく言われるのが

「お店に来るまで緊張した」ということです。

誰でも初めての場所は緊張しますよね😆💦

分かります!私も初めてのお店はちょっと緊張しちゃいます💦

でも、有難いことに「思い切って来て良かった」とおっしゃって頂くお客様もいらっしゃいます♪本当にありがとうございます🙇

当サロンは、気兼ねなく誰でもご来店頂けるサロン作りを目指しております。

たまに新潟弁が出ちゃう親戚のオバサンだと思ってお付き合い頂けますと幸いです!

 

2022 / 02 / 21  00:00

Vゾーンの毛嚢炎にオススメの化粧品✨

Vゾーンの毛嚢炎にはこれ!

VIO脱毛をされている方には、Vゾーンの毛嚢炎(ニキビ)に悩まれている方もいらっしゃると思います。

当サロンのお客様の中にもいらっしゃいます。

そんなお客様にオススメしている化粧品が、wovestyleのモイストピールです。

角質ケアをしてくれる美容液で、ニキビや毛穴詰まりを改善してくれるものです。

実際に当サロンへ通って頂いているお客様の中には、この美容液を使用して頂いてから、ニキビやニキビ跡の改善をされている方や、肌の透明感もアップしている方もいらっしゃいます!

Vゾーンのニキビやニキビ跡が気になる方、または、自己処理をされる方で剃毛後の肌荒れが気になる方は是非、試してみて下さい🤗

 

 

 

2022 / 02 / 19  00:00

ショーツからはみ出るアンダーヘア気になりませんか?

ショーツからはみ出るアンダーヘア気になりませんか?

せっかく可愛いショーツを穿いているのに、

アンダーヘアのはみ出しで台無し💦

なんてことありませんか?

ショーツの股上が浅くて、

上からヘアが出ちゃうのも、気になりますよね😅

せめて長さを短くすればショーツからはみ出ないだろうと

自分でカットをして、ショーツの生地を突き刺してしまった方

以外と多いです💦💦💦

結構あるあるです😆

それなら剃っちゃえ!と自分でカミソリで剃ってしまい

チクチク地獄を経験した方

これもあるあるですね😆

そんな方には、シュガーリング脱毛をオススメします!

毛根から抜けるので、次に生えてくる毛が少なくなったり

剃毛の時に感じるチクチク感は全くありません。

ショーツ選びの幅も広がりますね💓

 

2022 / 02 / 17  00:00

改善するいちばんの近道はコレ!

改善するいちばんの近道はコレ!

お肌のお悩みで常に上位に上がるのが、毛穴の悩み・ニキビの悩みです。 

このお悩みをお持ちの方は、色々なスキンケア商品を試してこられたと思います。

肌の状態は一人ひとり違うので、自分の肌に合うスキンケア商品を探すのは簡単ではないですよね💦

きっといつか自分の肌に合う化粧品が見つかるはず!

と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

考えると気の遠くなるような話ですし、それまで掛けたお金がもったいないと思いませんか?

そんな方にオススメなのが、エレクトロポレーションです✨

使用するTGFエッセンスは、肌の内部で起きている炎症を抑える働きをします。

当然ですが、細胞再生のためのGF(グロースファクター)も配合!

今現在、お肌に出ている症状の改善だけではなく、根本的な改善が期待できるので、自分に合うスキンケア商品を見つけるより断然近道ですし、今お持ちの化粧品の効果も高められるかもしれません!

毛穴改善・ニキビ改善には時間が掛かります。

少しでも早い改善を求める方は、当サロンへお越し下さい。

 

 

1 2 3