Information

2022 / 04 / 30  00:00

デリケートゾーンの美白始めている人増えています✨

デリケートゾーンの美白始めている人増えています✨

デリケートゾーンの他に、股ずれによる黒ずみも気にされている方多いです。

セルフケアで黒ずみを何とかしたい場合、まずはしっかり保湿する事が大切ですが、乾燥と摩擦による黒ずみは美白クリームやオイルを塗るだけでは、改善に時間が掛かってしまいます。

当サロンでは、エレクトロポレーションによるデリケートゾーンの美白メニューをお薦めしております。

複数の美白成分を導入し、黒ずみの改善速度を早めてくれるので、セルフケアと併用して美白メニューを取り入れてみて下さい。

デリケートゾーンの美白メニューは、Vゾーン、粘膜以外のIゾーン、足の付け根周辺のみ美白導入を行います。

 

2022 / 04 / 29  00:00

手ごわいシミを夜通し集中攻撃!

手ごわいシミを夜通し集中攻撃!

「新安定型ハイドロキノン」を高濃度に配合し、寝ている間中シミを徹底攻撃します。

「安定型ハイドロキノン」とは?

ハイドロキノンをマイクロカプセルに包み込んだもの。

カプセルから徐々に排出された安定型ハイドロキノンが夜通しシミを攻撃してくれます。

ハイドロキノンはメラニン生成抑制作用においてコウジ酸の100倍、チロシナーゼの活性抑制作用においてアルブチンの約40倍の力があるという研究結果が出ており、最強の美白成分と言われています。

エッセンスの中には更に厳選した抗酸化・抗炎症成分が配合されており、後に出来るシミの生成をシャットアウト。

シミ生成の連鎖を断ち切ります!

化粧品の概念を超えたクリニック品質のシミケアを是非お試し下さい!

 

 

2022 / 04 / 23  00:00

自分のお口のニオイ嗅げます

自分のお口のニオイ嗅げます

自分のお口のニオイ、気になりませんか?

本当はどんなニオイなのか、人にはお願い出来ないですし、いっそのこと嗅いでみたいと思いませんか?

ヤクジョスイなら自分で自分のお口のニオイを嗅ぐことが出来るんです😆💦

嗅ぐだけでなく、口臭も消せます!

最初のワンプッシュで自分の息が口からふわっとあがってくるので、その瞬間、自分の息のニオイを確認することが出来ます。

そして数回ヤクジョスイを噴霧することで、ニオイがあがってこなくなったら、消臭完了です✨👄✨

歯磨きの後に噴霧するのもオススメです!

歯磨き後のニオイも消臭出来ます✨

ヤクジョスイだからこそ出来る、本当の口臭予防を始めてみませんか?

身体に無害なので、小さなお子様にもお使い頂けます🙆

 

 

2022 / 04 / 22  00:00

当サロンのハイフマシンについて

当サロンのハイフマシンについて

ハイフはとても人気の高い美容マシンとして、全国のサロン様で多く取扱われていますが、中には粗悪なマシンもあり、トラブルも少なくないのが現状のようです。

その中で当サロンが取り扱っているハイフマシンは、「フォーカスネオ」という国産のハイフ機器になります。

現在までのトラブル件数は全国でゼロ件。

安全性と評価の高いマシンとして、お客様にご提供させて頂いております。

ハイフをご検討の方は是非当サロンへお任せ下さい🙇

 

 

 

2022 / 04 / 18  00:00

シミが消えない3つの理由

シミが消えない3つの理由

その1:シミは常に作り出されているから

表皮の一番下の層にあるメラノサイトという色素細胞は紫外線や摩擦のダメージを受けると、メラニンというシミの元を作り出します。

メラニンはシミを作り出すお肌の敵と思われがちですが、シミを作り出すことで肌トラブルや病気を防ぐ役割をしている大切な大切な物質なのです。

その2:細胞の衰えでターンオーバーが乱れるから

通常、肌の中のシミはターンオーバーと共に肌から剥がれ落ちます。

しかし、年齢を重ねると肌細胞が衰えてしまいターンオーバーのリズムが乱れることで、シミを体外に排出する事が難しくなり肌の中で留まってしまいます。シミが濃くなるのはどんどんシミが留まっていってる状態です。

その3:化粧品の成分はシミの元には届かないから

お肌の一番上にある表皮の中には、上から順に角質層→顆粒層→有棘層→基底層という層からなっています。

スキンケアで使っている化粧品は、一番上の角質層にしか届かないので、シミを作り出す基底層に美容成分は届きません。

 

この3つの理由から、シミを作らないようにするには

☆紫外線対策をしっかりする!

☆規則正しい生活をする!

当たり前のことですが、これが結局一番重要なのです!

化粧品は意味がないわけではありません。角質層には成分は届きます。

毎日のスキンケアはとても大切ですので、目的に合った化粧品は使いましょう!

シミの元である基底層へのアプローチは、エレクトロポレーションをオススメします!

表皮だけでなく、真皮や皮下組織の細胞の若返りを図るので、作り続けられるシミには一時の治療よりも、長い目で見てエレクトロポレーションの方が良いでしょう。

 

 

1 2 3