Information

2021 / 06 / 23  00:00

VIO脱毛は、メリットの方が大きい❗

VIO脱毛は、メリットの方が大きい❗

アンダーゾーンのシュガーリング脱毛をされるお客様、大変増えております。

女性のデリケートゾーンは形も複雑ですし、お肌への負担がとても多い部位でもあります。

おりものや生理、妊娠、出産、尿漏れなど、一生を通しても付着物が無い状態は無いでしょう。

膣内は自浄作用で正常な状態を保っていられますが、アンダーヘアのある部分はそうはいきません。

アンダーヘアがあることのメリットは何でしょうか?

個人的には、突然生理が来た時ヘアがあることでショーツに経血が垂れるのを少しの間防いでくれた位でしょうか💦

反対に、アンダーヘアが無いことのメリットは何でしょうか?

✔️おりものや生理中の臭いやムレ、かぶれといった不快な症状を軽減できる

✔️付着物の拭き取りが容易となり、皮膚を清潔に保つことが出来る

✔️毛ジラミなどの性感染を防げる

✔️出産後のケアが楽

✔️ショーツからのはみ出しが無い

✔️介護が楽になる

介護については、実際に介護施設で働いている方から生の声を聞いています。

詳しい話は控えますが、本当に大変なお仕事をされています。

当サロンはシュガーリングを提供していますので、シュガーリング脱毛をオススメしますが、VIO脱毛の種類は沢山ありますので、その方に合った脱毛方法を探し、アンダーゾーンを快適に清潔に保って頂きたいと思います。

脱毛したいけど恥ずかしい❗と言われる方もいらっしゃいますが、メリットを考えれば比ではありません。

同じ悩みを抱えている方、沢山いらっしゃいます。

一歩踏み出してみて下さい✨

皆様のご来店をお待ちしております🤗