Information

2021 / 07 / 14  00:00

何で拭いてますか??

何で拭いてますか??

女性の皆さんはトイレの後の拭き取り、何を使っていますか?

トイレットペーパーだけで終わらせていませんか?

例えば、もしあなたの顔に尿や便が付いたらどうしますか?(例えが極端ですみません💦)

ティッシュで拭いて「はい、終わり!」とはいかないでしょう。

なのに、なぜショーツの中の拭き取りは、簡単に済ませてしまうのでしょうか?

それは、自分で見えていないからです🙈

見えていたら、肌に張り付いたままのトイレットペーパーをそのままにすることはないでしょう。

お尻の穴にまだ拭き取れていない付着物をそのままにはしないはずです。

そうならない為に、トイレットペーパーで何回も繰り返し拭き取っているのであれば、違う拭き方に替えることをオススメします🙂

当サロンでは、VIOのシュガーリングをされるお客様には、ウェットティッシュをオススメしています。ドラッグストアへ行くと、沢山の種類のウェットティッシュが売られています。トイレに流せるウェットティッシュもありますし、赤ちゃんのお尻拭きもオススメです。

せっかくVIO脱毛でキレイになったのに、拭き取りが悪ければそこから痒みや、炎症も起きかねません。

今の時期のアンダーゾーンは、汗や蒸れで亜熱帯と化しています😆💦💦💦

お顔と同じように、大切な部分をしっかりケアしましょう🤗