Information

2021 / 07 / 29  00:00

ヤクジョスキンケアオイル入荷しました🎵

ヤクジョスキンケアオイル入荷しました🎵

ヤクジョ製品は、『もし大切な我が子に使うなら』をコンセプトにした製品です。

スキンケアオイル"潤肌"も、無添加、抗酸化をテーマに作りました。

コールドプレス製法したオーガニックホホバオイルベースになっており、スキンケアからヘアケアまで全身にお使い頂けます🎵

【スキンケアオイルの10の特徴】

1 無添加

2 コールドプレス製法

3 全ての肌質に合う

4 浸透力、保湿力に優れている

5 皮膚を柔らかくする

6 肌に弾力とハリをもたらす

7 ニキビや吹き出物の改善に期待できる

8 皮膚炎やアトピーの改善に期待できる

9 高いバリア機能で日焼け防止

10 髪のダメージを予防

 

当サロンではVゾーンに埋没毛が見られるお客様へ、アフターケアで保湿をしっかりして頂くことをお伝えしておりますが、お客様自身で何を使っていいか分からないというご意見がありました。

間違ったもので保湿をしてしまうと、ニキビになったり、皮脂の酸化でお肌にダメージを与えてしまうこともあります。

そこで、当サロンでは安心してお使い頂けるヤクジョ製品のスキンケアオイルを取扱う事となりました。

シュガーリングをされるお客様には、先にヤクジョスイをお勧めしております。

ヤクジョスイだけでもお肌の改善+保湿はされますので、少し様子を見て頂きたいのですが、それでもVゾーンの埋没毛が減らない場合はスキンケアオイルで、皮膚を柔らかくする事が必要です。

天然由来100%の精油成分は分子量が小さく、皮膚の内部(真皮層)にまで浸透しますので、皮膚を柔軟にすることが可能です。

柔軟になることでターンオーバーのサイクルも整い、埋没毛が防げます。

また、全成分が天然植物性オイル100%なので、マッサージの際に使用しても良いかもしれません✨

当サロンでお買い求め頂けますので、気になる方は是非、お問い合わせ下さいませ。

50ml¥4,730(税込)

1日1プッシュで、約3ヶ月お使い頂けます。

シュガーリングをされていない方も、是非気になる部分にお使い下さい😉