Information

2021 / 10 / 09  00:00

100の肌悩みも原因はたった1つ☝️

100の肌悩みも原因はたった1つ☝️

100の肌悩みも原因はたった1つ。それは、『細胞の老化』です。

本来、肌は自ら健康な状態を維持し、きれいになる力を持っています。

しかし、加齢や紫外線、乾燥、ホルモンバランスやストレスなど様々な要因により、細胞が老化しその力が落ちるとシミやシワ、ニキビなどの肌トラブルが出現します。

赤ちゃんの肌にトラブルが少ないのに、年齢を重ねると肌悩みが増えるのはその為です。

この『細胞の老化』に着目し作られたのがTGFエッセンスです。

TGFエッセンスには、5つの細胞増殖因子が配合されております。

【EGF】表皮全体に作用し、ターンオーバーを正常化します

【FGF】線維芽細胞に作用し、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の産生を促進します

【IGF】皮下組織に作用し、骨や筋肉、神経組織の再生や血管の強化、他の成長因子の効果を高めます

【HGF】基底層に作用し、基底膜の波打ち構造を修復、血管新生に関与します

【KGF】表皮全体に作用し、表皮細胞のダメージリセット力を強化します

その他に、TGFエッセンスにはビタミンC、A、B6、コエンザイムQ10、αリポ酸、GFエンハンサー、スーパーヒアルロン酸、高浸透型コラーゲン、ツボクサエキス、ゴールデンカモミールエキスなどが主要成分として配合されています。

これだけの厳選された5種のGFを、エレクトロポレーションで導入することで、スピーディーに細胞の若返りを叶え、肌トラブルを根本的かつ効率的に修復が出来るなんて、魅力的ですよね✨✨✨