Information

2022 / 01 / 28  00:00

本当だった🤩パイララッシュプラス👑

本当だった🤩パイララッシュプラス👑

試しました!

まず味の方ですが、思ったより美味しいです🌟

少し粉っぽい感じはしましたが、味は文句ないです!

甘いジュース飲んでる感じなので、一気に飲めました🙆

その後の1リットルの水が少ししんどかったです😵

30分以内に1リットルの水かお湯を飲まなくてはならないのですが、私は40分掛かってぬるま湯を飲みました🤪

この間にお小水を1回。

お腹はずっとグルグル鳴いてるので、すぐ来るか?と思いきや、私は飲んでから1時間後に来ました!

1回目はいつもの便の他に、ドロドロした便と、コロコロした便があり、3種類程の便が一気に出たので、これが滞留便かも!と実感しました。

グルグルはずっと続いており、30分後に2回目の排便。

パイララッシュを飲んでから1時間半後になりますね。

今度はウサギのフンのようなコロコロした便があり、浮いている便と、沈む便の2種類の便がありました。水便もありましたが、濁っている水便ではなく、透明の水便でした。

お腹はグルグル鳴いてるばかりで、便意がないのでぬるま湯をちょこちょこ飲みました。

そして25分後、透明の水便とゆるい感じの便がほんの少し。

そのまた20分後、同じように透明の水便とゆる便が少し。

この後2時間位は、まだ出そうな感じがありましたが、もう出ませんでした。

次の日は身体全体に爽快感がありました✨

以上、私の体験談でした🙇

私は元々便秘体質ではないのですが、色々な種類の便を見たので、快腸の私でも滞留便ってあるんだなぁと感じました🤗あくまでも私個人の感想です✨

週1の腸内洗浄✨

皆さんも如何ですか?