Information

2022 / 04 / 14  00:00

万能成分ビタミンC✨

万能成分ビタミンC✨

ビタミンCがお肌に良いことは皆さんご存知ですね!

ビタミンCは美白だけでなく、ニキビや毛穴の改善、コラーゲン生成の促進など、総合的にアプローチ出来る美容成分です✨

このビタミンC(ビタミンC誘導体)ですが、いくつかの種類があるのはご存知でしょうか?

wove styleの化粧品の中でも様々な種類のビタミンC誘導体を使用しております!

今回は、その一部をアイテムと一緒にご紹介致します☝️😉

【APS】

水に溶けやすい性質を持ち、クリニックでもよく使用されるものです。「安定型ビタミンC誘導体」とも呼ばれています。wove styleでは美白オプションで使用するVC20エッセンスⅡに配合されています。

【APM】

水溶性ビタミンCの中でも様々な作用が報告されており、高い効果が実感できるビタミンC誘導体です。wove styleではGFスキンローションに配合されています。

【ビタミンCエチル】

肌に入ってすぐに効果を発揮する即効性と、持続性も高いことが特徴です。wove styleでは、毛穴オプションで使用するP.C.エッセンスやP.C.エッセンスH、GFハイプラエッセンスに配合されています。

【APPS】

油溶性と水溶性の両方を併せ持つビタミンC誘導体です。

【VC-IP】

油溶性で皮膚との馴染みが良く吸収性に優れたビタミンC誘導体です。効果の持続は48時間以上と長く、刺激もすくないのが特徴です。wove styleでは、フェイシャルコースでも使用するTGFエッセンス、リバイタライジングマスクG、GFディープモイスチャーや、ナイトHQエッセンス、GFレチノクリアに配合されています。

 

このように、wove styleでは様々な種類のビタミンC誘導体を使用しております!

ライン使いでスキンケアを始めると、様々なビタミンC誘導体が導入出来るのでとってもオススメですよ👑👑👑

化粧品だけの購入もOKですので、お気軽にお問い合わせ下さい🙆