Information

2022 / 06 / 16  00:00

「高濃度炭酸ガスパック」がメニューに仲間入り💐

「高濃度炭酸ガスパック」がメニューに仲間入り💐

この度Beijo de anjoで新しいメニューが誕生致しました!

その名も✨高濃度炭酸ガスパック✨

やっと自信を持ってお客様に提供出来る、炭酸ガスパックのメニューが出来ました!

炭酸パックで懸念される揮発性と持続性の問題を解消したメニューになります!

分子量の小さい二酸化炭素は皮膚から簡単に浸透し毛細血管まで届きます。

二酸化炭素により身体は酸素を多く取り入れようと血管が拡張され、血流量が増えます。その為、皮膚組織の細胞は活性化されスキンケア効果が生まれます。

エイジングケアとしてもオススメのメニューですが、施術時には痛みが伴う場合がございます。

老廃物が溜まっていたり、浮腫んでいる方は特にビリビリとした痛みを感じます。激痛で皮膚紅潮になる場合もありますが、良くなる為の痛みです。決して、お肌に悪い影響のある痛みではありませんので、ご安心下さい。

また、赤みが引くまで数時間掛かってしまう方もいらっしゃいますので、施術後のご予定はお控え頂くことをオススメします。

この炭酸ガスパックは、ハイフと併用可能です。

エレクトロポレーションとは併用出来ませんのでご了承下さい。

ホームケアのご案内もしておりますので、ご来店の際はお声掛け下さい😊

現在ハイフのご予約をされている方で、炭酸パックセットに変更したい方はお申し付け下さい。

皆様のご予約をお待ちしております🌷