Information

2022 / 08 / 03  00:00

腸内環境を整えることがキレイになる一番の近道✨

腸内環境を整えることがキレイになる一番の近道✨

腸内環境を整えることは、心にも身体にも大変良い影響を与えます。

お肌のお悩みも、腸内環境を良くすることで改善される場合もあります。

外側からのアプローチだけでなく、内側からのアプローチも始めてみませんか?

当サロンでは、腸内環境を整えるために必要な成分がたっぷり入った

✨パイラスプラッシュプラス✨をオススメしております!

生理が終わってからの卵胞期から始めて頂くのがオススメです。

胃が空っぽの状態で摂取し、同時にお水も1リットル以上を30分以内に飲んで頂きます。

その後、個人差もありますが数時間でお腹がぐるぐる鳴って便意を催します。

1度で便意を感じられない場合は、1度に2袋の摂取または、毎日続けて摂取することをオススメします。

腸内に溜まった老廃物がキレイに洗浄されるのを実感して頂けますよ!

私も実際に試してみました🧐

私は1袋の摂取で1時間半後にぐるぐる🌀

便意があったのですが、何故かこのまま出してしまうのはもったいないと思い💦ぐるぐる鳴り始めてからめちゃめちゃ我慢して1時間後にWC💩

昔、お尻から管を入れて腸内洗浄したことがあるのですが、まさにそんな感じでした🎉

1箱5袋入りですが、お試しで1袋からお買い求め頂けます!

気になる方はどうぞお気軽にお問い合わせ下さい✨