Information

2023 / 01 / 14  00:00

毛周期を気にせず、好きな時にキレイになれる!

毛周期を気にせず、好きな時にキレイになれる!

シュガーリングはマシンを使わず、オールハンドで毛を抜く脱毛法です。

その為、毛周期を気にせず、好きな時にツルツルモチモチのお肌になれます✨

他にもメリットはたくさん🙌

〇剃毛後のチクチク感が少ない

〇すぐに生えてこない

〇減毛効果がある

〇短い毛でも脱毛可能(5ミリ前後でOK)

〇妊婦さんでも脱毛可能(マタニティシュガーリングといいます)

〇生理中でもタンポン使用で脱毛可能

〇ほくろや日焼け肌、タトゥのある箇所でも脱毛可能

〇白髪も毛根から抜ける

〇細い毛でも脱毛可能

〇火傷の心配がない

〇古い角質の除去が出来る為、美容成分の浸透力が高まる

〇VIOではニオイや痒みを軽減

etc.

また、毛を抜く脱毛法は痛みを懸念される方が多いのですが、シュガーリングは粘着力がとても弱いのが特徴です◎

シュガーリングを初めてされる方には、最初に毛の無い箇所でシュガーリングをしてみます。

すると、殆どの方は強い痛みを感じません。

ハチミツのようなペーストなので、毛に絡む力は強いのですが、お肌に張り付く力はとても弱いのです。

ですから、痛みに関しては毛が抜ける時の痛みは一瞬ありますが、長時間痛みが続くことは殆どありません。

新潟ではまだまだ希少なシュガーリングですが、当サロンではマタニティシュガーリングの人気も高く、たくさんの妊婦さんにご利用頂いております。

フェムケアとして、シュガーリングを取り入れてみませんか?

女性の皆さんに毎日を快適に過ごして頂きたいです✨✨✨